
ローバーミニに乗る愛知の社畜の日常

笑ってくれればそれでいい。人生においてドMです

どこもかしこも

あると思います。職場の不満

 

私はホテル業なので他の職種に比べたら年間休日は少ない方だとは思いますが

 

その中でも更にすくないのでは?と思います。

 

月に6日の休み設定になっている職場なのですが

 

夜勤が終わったその日も休みの日に設定され

 

次の日は昼の勤務になるので

 

実質の休みはもっと少ないと感じます。

 

 

あああああああああああああああああああああああ

 

 

なんやねんんんんんんんんんんんんんんんんんん

 

あるよ!?

 

夜勤手当あるよ!?

 

 

でもさ!!!

 

 

違うじゃん!!!!

 

 

おかしくない?????

 

 

朝まで働いてその日だけ休みって!!!

 

うああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

という職場の不満は本当にそれ

あとは残業がないのでお金が稼げない

 

 

なんやねんほんま。