ローバーミニに乗る愛知の社畜の日常

笑ってくれればそれでいい。人生においてドMです

お久しぶりに書く記事は・・・

3?4?日ぶりに書く記事です。

 

私の職場の勤務体制ですが

昼から夜にかけての勤務と夜から朝にかけての勤務のどちらかになるんですが

 

なんかこう昼の勤務のが忙しくて

帰って疲れて寝てしまい記事をかく余裕がございません。

 

普段のサラリーマンでブログ書いてる人ってすごいなって単純に思います。

とゆうか朝から夜遅くまで働くのがすごい・・・。

 

私の職場はホテルで交替制なので残業はほとんどありませんが・・・。

 

 

ふむう・・・・。

 

そんなこんなで夜勤のがやることさえやってしまえば暇な時間がたくさんあるので

 

記事を書くときは夜から朝にかけての夜勤時に書いていく事にします。

 

おわり