
ローバーミニに乗る愛知の社畜の日常

笑ってくれればそれでいい。人生においてドMです

初めまして。

別に特に意味はありません。

人生はネタにあふれていなさそうであふれています。

なければ作っていきます。

 

どうも初めまして。やつやんごと申します。

私、普段の人生においてただ起きたことを書いていく

日誌のようなものです。

 

更新頻度はその時によって

気分によって変わります。

 

自己紹介をします。

 

仕事は地方ホテルにおいてフロント業務をおこなっております。

主に夜型の勤務なのでこんな時間にブログを開設して

こんな時間に文章を作成しております。

 

社会人の皆様、全ての人に通ずることですが

社会という荒波にもまれて懸命に生きております。

 

ストレス耐性がなさすぎるのか最近は冬なのに

寝汗がすごくてそれすらもストレスです。

 

そんな私が日々起きたことやこれまで経験したことを

書いてみてる人が「こんなバカな奴いんのかよwww草生えるwww」

と思って実際は画面を見ながらフフッとにやけてくれたら幸いです。

 

というわけでよろしくお願いいたします。