
ローバーミニに乗る愛知の社畜の日常

笑ってくれればそれでいい。人生においてドMです

友達の結婚式

に行ってきました。

 

人生初の結婚式だったんですが

 

あれはいいね。

 

感動するわ。

 

友人である新郎やその新婦さんの披露宴ド定番の親への手紙

 

これまでの生い立ちのムービー見たら号泣したわ。

 

親族でもなんでもないのにね><

 

 

私はミニローバーを乗っています

 

ですが買って半年

 

エンジンが止まります

 

修理出しました。

 

修理だして1カ月以上たちました。

 

いつまで16万km走行しているラパンに乗っていればいいですか。。。

どこもかしこも

あると思います。職場の不満

 

私はホテル業なので他の職種に比べたら年間休日は少ない方だとは思いますが

 

その中でも更にすくないのでは?と思います。

 

月に6日の休み設定になっている職場なのですが

 

夜勤が終わったその日も休みの日に設定され

 

次の日は昼の勤務になるので

 

実質の休みはもっと少ないと感じます。

 

 

あああああああああああああああああああああああ

 

 

なんやねんんんんんんんんんんんんんんんんんん

 

あるよ!?

 

夜勤手当あるよ!?

 

 

でもさ!!!

 

 

違うじゃん!!!!

 

 

おかしくない?????

 

 

朝まで働いてその日だけ休みって!!!

 

うああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

という職場の不満は本当にそれ

あとは残業がないのでお金が稼げない

 

 

なんやねんほんま。

記事を書くやる気が起きない

なぜなんでしょうね

ほんとうに書く気がおきない!

という感じなので気が向いたときに書きます

お久しぶりに書く記事は・・・

3?4?日ぶりに書く記事です。

 

私の職場の勤務体制ですが

昼から夜にかけての勤務と夜から朝にかけての勤務のどちらかになるんですが

 

なんかこう昼の勤務のが忙しくて

帰って疲れて寝てしまい記事をかく余裕がございません。

 

普段のサラリーマンでブログ書いてる人ってすごいなって単純に思います。

とゆうか朝から夜遅くまで働くのがすごい・・・。

 

私の職場はホテルで交替制なので残業はほとんどありませんが・・・。

 

 

ふむう・・・・。

 

そんなこんなで夜勤のがやることさえやってしまえば暇な時間がたくさんあるので

 

記事を書くときは夜から朝にかけての夜勤時に書いていく事にします。

 

おわり